PSO2、ラグオルの日々

はいはーい!

なーんかとっても意味深なサイトタイトルになってるけどもー?
ぜーんぜんそんなことありまっせーん!

この本文を読むのに丁度いいテンションはダンガンロンパのジェノサイダー翔、或いは江ノ島盾子でーっす!!

そんな感じでー?(どんな感じー?w)
このサイトは私様のPSO2日記?と日々の雑記を記していきたいと思いまーっすヽ(*・▽・*)ノイェーイ♪

大事なこと書き忘れてたね、このサイトで使用してるオンラインゲーム【PSO2】のゲーム画像の著作権は全てSEGAに帰属しまーっすやっほー!! (≧▽≦)ノ


20170707追記
youtubeでゲームプレイ動画放送始めましたヽ(=´▽`=)ノ
ここからどうぞ↓(d°ω°d)
【ゲームプレイ配信】はいざらさんが通る


その他著作物については則天去私(本サイト)及び管理者(フオン)に属します。

(一応書いておかないと後々めんどいんですよねこれ)