SSは加工の為に。

はいはーい!ふおんさんでーっす!(ミミルでーっす!と同じイントネーションなよーな)

Twitterばっかりじゃなくってこっちも更新しないとなのにねー(;・∀・)
日常のことこのサイトでどこに書くか決めてなかったけどまあ別に要らないかなーと思いますがどーですかね?w
んでタイトルですが、そのままですw
こないだyoutubeジェネレーターっての見付けて早速やってみたのですよ。
いやはー背景画像と黒文字部分がうまいこと重なるSSが多くて(というよりアシュの服が黒くて)中々全体的に白っぽいSSを探していたら、結果良い感じにオーライでしたヽ(=´▽`=)ノ
なのでこちらでも掲載しておきますヒャッホ-ヽ(°∀°)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(°∀°)ノ-ゥ♪

あとオマケ加工一点↓

まずはyoutubeジェネレーターでの結果画像↓

加工しました↓(主にTwitterに頻繁に出没するので)

デウス戦前の階段、本来こうですが↓

こうしてみました↓(作業中BGMはSTAIRWAY TO HEAVEN)

 

今回はそんなとこでばははーい♪(古)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です